【Bill Wall Leather】 ババンと大迫力! | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~


こんにちは、轟木です。

昨日は、知人と刈谷の方で食事をしてきました
知人の方の行きつけのお店で、洒落た空間の店内でしたね。
サラダがあまりにも美味しすぎた為、同じサラダを3つも注文してしまいました(笑)
どーも、ベジタリアンうっしーです(・8・)

今日は昨日食べたサラダのパワー全開でいきます!!!

~今日の一曲~

ROTTENGRAFFTY / D.A.N.C.E.

京都出身の5人編成ツインVo.ミクスチャーロックバンド。
99年から活動しており、長いこと活動しているバンドです。
知名度も高く、ライブを行ったりと、現在でも活発に活動しています!
15000人規模のライブ SOLD OUT を打ち出すなど、まだまだこれからに期待できます。
ぜひ!

それでは商品のご紹介へ
今日は Bill Wall Leather からこちらのアイテム!

 
XL B-Crown
(¥109,000+TAX)

BWLからブランドの象徴でもある B Crown をトライバルで囲んだペンダント。
XLというだけあって、大迫力の大きさです!
この重厚感、着けた時の満足感はなかなか味わえないと思います..

 
裏面にはブランドネーム刻印が施されています。

 
ラージボールチェーンとの相性は抜群です!
これからの季節、胸元にBWLをババン!といかがですか?

是非店頭でご確認ください。


NEWアイテムの入荷や、人気アイテムの追加など続々しております!!!
そして、8月は年に一度の決算SALE!
店内にお買い得なアイテムが盛り沢山ですよ!
探していたアイテムや気になるアイテム、この機会にいかがですか?



暑いですが、店内涼しくしてお待ちしております!!!


気になった方はこちらへ
手紙 nishio@kingsroad.gr.jp


KINGS ROAD西尾店

愛知県西尾市永吉4丁目3番地 永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521 営業11:00~20:00 定休日 火曜日