【GIGOR】 シンプルにどうぞ! | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~


おはようございます、轟木です!

昨日、免許の更新に行ってきました。
視力が若干不安でしたが、ギリギリOKをもらい無事更新!
ペーパードライバーなので免許持っててもあまり意味ないんですけどね(笑)

~今日の一曲~

RADWIMPS / おしゃかしゃま

日本の4人組オルタナティブロックバンド、通称 ”ラッド”。
僕が中学生ぐらいの頃に出会ったバンドで、随分長いこと聴いています。
このバンドのベースに憧れて、ベースを始めた思い出もあります。
(結構早い段階で挫折しましたが..)
独特なPVや、英歌詞の造語など不思議てんこもりなRADWIMPS、是非!

それでは商品のご紹介へ
今日は GIGOR からこちらのアイテム!

 
リエスレザーブレスレット
(¥18,000+TAX)

ジゴロウのスネイヴィーシリーズからシンプルなレザーブレス。
ブラック、ブラウンの2色展開で、どちらも手に取りやすい色ですね!
細身なので、時計やシルバーのブレスレットとも相性が良いと思います。

 
スーツなどのベルトでよ見かけるバックルと同じような留め方ができるので、脱着がとてもしやすく普段からブレスなど着けない方でもすぐに馴染めるかと!

 
ベルトの先の余った部分を押さえる留め具はかわいらしいスネーク。
 これからのシーズン、シャツなどのアクセントに組み合わせていただくとCOOLだと思います!

是非店頭でご確認ください。


気になった方はこちらへ
手紙 nishio@kingsroad.gr.jp


KINGS ROAD西尾店

愛知県西尾市永吉4丁目3番地 永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521 営業11:00~20:00 定休日 火曜日