復活 × 入荷 | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

どうも☆
どうも☆
どーうもッ☆

この度インフルエンザから復活を遂げました、おまめことお伴でございます

いや~
前回のブログでもあげてましたけど
流行っているインフルエンザに対して警戒していたので
予防とかすっごくしてたのに
気付いたらインフルエンザになってました(^▽^;)

びっくりでした(笑)
なんか身体だるくて、関節痛いなーって思ってて
病院行ったら

「インフルだね~(^∇^) アハハ」

って言われちゃいましたよ
ホントにびっくりです←

皆さん本当に気を付けてくださいね
いつの間にかなってるんで
いつの間にか熱が出てきてて身体が怠く感じますので
予防対策大事ですよ



さて…
本日は復活致しましたおまめが本日西尾店へ入荷致しました【Vlentine】におすすめのBill Wall Leatherアイテムを紹介させて頂きたいと思います

では早速いきますよー


 
【PENDANT】
・Lotus Blossom Charm 左から
*ピンクゴールド ¥22.000(+tax)
*イエローゴールド ¥22.000(+tax)
*シルバー ¥18.000(+tax)


蓮の花のペンダントですよ 
すっごく可愛いです(*゚ー゚*) 
小さ目のペンダントでデザインもシンプルなので、さりげなくつけて頂けると思います 
また華モチーフのペンダントなのですが、POPなデザインをしていますので男性・女性関係なく合わせて頂けると思います 
プレゼントにお勧めなアイテムですね(o^-')b 



お次は~

 
 【BRACELET】
・Cable Bangle Horse ¥140.000(+tax)


二頭の馬が向き合っているバングルです 
勇ましい馬のお顔がカッコいいですね~
でも腕部分の捩じったデザインが上品さを醸し出しています 
そしてなにより着け心地が抜群です 

お馬さんの頭が大きめなので女性がつけるとちょっと不自然になるんじゃないかな~と、思いきや
 
 こちら女性が着けてもいい感じに収まってくれます 
フィット感が抜群ですね~ 
やっぱりカッコいいです 
こちらもプレゼントにもお勧めですね 

 



本日は以上4点になります(・ω・)/

いや~
素敵なアイテムばかりでしたね
ファッションに合わせやすいモノばかりで、とてもお勧めです

 

 

 

 

 

そして
来月にはValentineがありますね

Valentineといえば女の子→男の子にプレゼントをするのが定番ですが
今年はちょっと変えて男の子→女の子にプレゼントしてみませんか

思い出に残るValentineにしましょう

おまめも頑張って思い出に残る日にします (笑)






KINGS ROAD西尾店

愛知県西尾市永吉4丁目3番地 永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521 営業11:00~20:00 定休日 火曜日

手紙 nishio@kingsroad.gr.jp