雨なぅ…×Travis Walker | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

どもどもども☆
湿気には滅法弱いおまめことお伴でございます~☆

 雨だぁ(ノω・、) 髪がぁ泣
な、今日一日でございます←

ぬこっ毛な私の髪はこんな雨の日にはストレートになってしまう為、
セット出来ないのですよ~

悩みです。(;°皿°)

さぁ!!!
そんな話は置いといて
ウメトコウ!!> ザッ.,.,.,.,.,∵゚⊂-o(・ω・´o)三(o`・ω・)o-⊃゚∵.,.,.,.,.,ザッ




本日は只今開催中のTravis Walkerの展示会のアイテムを
少しだけ紹介させて頂きます!!!!

では、早速…


 
ショーケースいっぱいにトラヴィスのアイテムが並んでおります。

私、おまめもトラヴィスのアイテムがこんなに並んでるのは初めて見ました

その中からおまめのお気に入りアイテムを数点、ご紹介させて頂きます

 
Gargayle PENDANT & CHARM
【左から】 大 ¥68.000(抜)
       中 ¥18.000(抜)
       小 ¥14.000(抜)

ガーゴイルさん三兄弟です 
可愛いですね☆
トラヴィスの中でも人気のあるガーゴイルのペンダントですが、
多様な使い方があってすっごくお勧めです 
 着けて頂くとわかるのですが、シンプルですので、色んなファッションに合わせて着けて頂けると思います。



 
【上から】
Regal Cross Ring ¥58.000(抜)
LIBERTY CROSS CHARM w/CZ ¥32.000(抜)
FORMEE PEACE CHARM w/CZ ¥26.000(抜)
CROSS BRACELET w/T-BAR CZ ¥228.000(抜)

クロスシリーズですね☆
トラヴィスのアイアンクロスとかクロスの形がとても綺麗で、またデザインもシンプルで合わせて頂きやすいので、お勧めです
単体で着けて頂いても、複数に着けて頂いても
どちらでも使って頂ける万能なアイテム達です


本日は、以上7点になります。
どれも使って頂きやすいものばかりなので、プレゼントでもお勧めです

他にも沢山アイテムがありますので、見にきてみてくださいね~

そして、

12回無金利キャンペーン
KINGS ROADポイント2倍


この特典もまだまだ行っております
この機会にご活用下さい☆


また、違うブランドなのですが…

かの有名なシルバーの大御所ブランド
ALEX STREETER
こちらのブランドのアイテム通常では3ヶ月納期を頂いております。
ですが!!!!
今年の1月にオーダーして頂けると
2月にお渡し出来るという…超最短納期


こんな最短納期はなかなか無いのです(笑)
なのでご紹介させて頂きました!!!
この機会にALEX STREETERデビューされてみては如何ですか


KINGS ROAD西尾店

愛知県西尾市永吉4丁目3番地 永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521 営業11:00~20:00 定休日 火曜日

手紙 nishio@kingsroad.gr.jp