SKULL 新作入荷!! | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

こんにちわ。

どうもボクです。


ついに入荷致しました。

待ち遠しかった方も中にはおられるのではないでしょうか?


SKULL


レザーの高級感とバランス。


レザーに合わせ厳選されたキャンパス生地がさらに大人な雰囲気を作り出してくれます。


どれも手にとって見て頂けると幸いです。


ご覧下さい。。。。。。。




キングスロード西尾店のブログ

・レザーペン立て  ¥9,450(込)


・レザーペンケース  ¥9,450(込)


・レザートレイ     ¥10,500(込)


キングスロード西尾店のブログ

全ての商品にロゴが施されてます。






キングスロード西尾店のブログ


・リュック     ¥44,100(込)


キングスロード西尾店のブログ

キングスロード西尾店のブログ

レザーとキャンパスのバランスが素敵です。

真ん中に着いたパーツはヘアゴム(シルバー素材)でも使用されており

今回、リュックには真鍮+BKコーティングパーツを使用。


キングスロード西尾店のブログ
キングスロード西尾店のブログ


ダブルジッパーはかなり使いやすいです。
また通常、この大きさのリュックにはここまでショルダーが大きくないものが多いと思いますが

これくらい大きいショルダー方が肩にかけやすく、また厚みもあって長時間背負っていても疲れにくいです。


気になる方は問い合わせ下さい。


Simple is best !!


ブログもシンプルに!!


お待ちしております。


PS.

写真の色がばらばらですみません。。。。。。。



- kings road nishio -

西尾市永吉4丁目3番地 永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521