☆Individuality is gained エンド☆ | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

どうも、ボクです音譜


先日行われたイベントにご来店ご参加頂きましたお客様!

鈴鹿店から遠い中、応援に来て頂きました稲田副店長!

そして(F.A.L)デザイナーの山本さん、ベノムグロウスタッフの坂本さん、吉田さん、

皆様本当にありがとうございましたキラキラ

皆様のお陰で楽しいイベントにする事が出来ましたニコニコ

感謝!感謝です!!!

また次回も楽しいイベントにするため精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!!!


では今回のレポートをミッチーにまとめてもらいましたので、

どうぞご覧下さい!!


ど~も~!!

藤・ヴィシャスですにひひ


キングスロード西尾店のブログ

当日はこのようなイベント内容でした!!

山本さんと触れ合える貴重なイベントになりましたラブラブ!



キングスロード西尾店のブログ

店内もかなり賑わっていました音譜

(アニキ)も思わずピースにひひチョキ

(ミキティー)も(ギャガちゃん)も笑顔で溢れてますアップ



キングスロード西尾店のブログ

(オオちゃん)と(マイケルさん)ニコニコ

(マイケルさん)はどこを見ているのでしょうww



キングスロード西尾店のブログ

右が鈴鹿店の稲田副店長です目

この日の為に(F.A.L)のアパレルジャージを着てご来店頂けました宝石紫

遠方から本当にありがとうございました音譜



キングスロード西尾店のブログ

左から(王子くん)、(李雨ちゃん)、ベノムグロウの吉田さんですニコニコ

すぐに皆さん仲良くなっていて、終始賑やかでしたクラッカー



キングスロード西尾店のブログ

そして(F.A.L)デザイナーの山本さんですアップアップ

お客様の要望を聞き、デザイン画を書いていただきましたメモ

目の前で作品が完成していくということもあり、

お客様も、僕も驚かされてばかりでした叫び


キングスロード西尾店のブログ

奥で写真を撮られているのがベノムグロウの坂本さんです目

真ん中は(ヒラちゃん)、ウォレットチェーンをコンサルティング中チョキ

見積もり出たらまた連絡しますニコニコ


そして、新年会&打ち上げビール


キングスロード西尾店のブログ

なんと29人も集まって頂けました!!


途中からベノムグロウの鳥居さん、

(Mad Graffiti)のデザイナー憂さん、

(NORA)のデザイナーの大森さん、


そして、ウェ部からはショウコさん、

緑お姉さんが参加してくれました~にひひ

皆さん仕事終わりにありがとうございました音譜


今回のイベントで何より嬉しかったのは、

「楽しかった」、「来て本当に良かった」などの声を沢山頂けた事でしたアップ

また機会があれば是非宜しくお願い致します!!

西尾店に関わる全ての人へ(REST IN PEACE)チョキ


アデュ~~~~☆



PS.

オーダーして下さった皆様、商品届き次第すぐ連絡しますからね☆

楽しみにしてて下さ~い☆

ではでは~~~



KINGSROAD 西尾店

西尾市永吉4丁目3番地永吉ビルA棟1F

電話(0563)53-3521