世界堂使えます!!! | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

こんにちは音譜

久しぶりにどうもです音譜

この前、お休みに名古屋パルコ東舘の5階にある『世界堂』に行ってきましたビックリマーク

文房具や画材に目が無い僕としては、かなり満喫させて頂きましたアップ時間が足る無いくらいですあせる

なんとっビックリマーク絵の額がオーダーで作れるらしいです!!色も形も、もちろん選べます!!

興味のある方は是非行ってみてくださいキスマーク


さて、本日のオススメはこちらニコニコパー

BWL -NUMBER CROWN- ¥22,050(込)
キングスロード西尾店のブログ

みなさ~んついに来ましたよ~クラッカー

キングスロード西尾店のブログ

こちらはノーマルのNUMBER-7になります。このままでも十分ヨロシですが、

チェーンを通すバチカン部をカスタムすると………。

キングスロード西尾店のブログ

でたーーーマリブベイル!!!!

カッコ良すぎ!!!!!!!!!!!!一番好きなんです、ボクラブラブ

なんだ、この形!ぜつみょ~~~~~キスマーク
メラメラこちら別料金になりますが、【プラス¥9000】でチェンジ可能ですメラメラ

また、藤原君いわく、このオシャンティーなペンダントたちをさらにオシャンテーにしてあげましょうパーにひひ

ボールチェーンなどで着けるのもいいですがレザーで行ってみましょう!

プラス新作のTINY SKULL BEAD w/WEBB ¥18,900(込)も付けちゃいましょうドクロドンッ
キングスロード西尾店のブログ

はい!カッコイイ!グッド!人生で2回目ぐらいですかね、天才だと思いました(笑)
キングスロード西尾店のブログ
むっちゃはにかんでますにひひ

本日は大サービスにつき『はにかみパート2』です音譜こいつを使ってやりましょう音譜

VINTAGE SKULL CUSTOM

キングスロード西尾店のブログ

通常だとこんな感じで使う人が多いと思いますが

キングスロード西尾店のブログ

先ほどの要領で行きましょう!レザーです!!

キングスロード西尾店のブログ

ドックタグで合わせてもいいですが、

もう少しメインのペンダントの横幅があったほうが良さそうですねパー

キングスロード西尾店のブログ

こっちの方が良かったですあせるガボールチックで男らしい叫び

もともとこんなデザインのものがあるんですが、取り外しも出来ますしねアップ

多種多様で画期的ですキスマーク

まああとは好みですけどねぇ~~得意げ


みなさんも新しい可能性を見つけたら是非教えて下さい☆

あっあと画材屋もいいとこあったら教えてくださ~い☆

では~では~

















KINGS ROAD西尾店

愛知県西尾市高畠町3-166-4

ファミリータウンミカ 1F

TEL (0563)53-3521