趣味画集紹介 | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

こんにちはビックリマーク本日のブロガーはどうもボクですキスマーク

先日19日に名古屋栄のギャラリーベノムグロウにてFALの新作展示会に行ってきましたビックリマーク

キングスロード西尾店のブログ

初めて、行ったのでちょっと迷子になりましたがスタッフさんに助けられ何とか着く事が出来ましたショック!

外観は鉄格子でジャンキーな感じがたまりませんでしたよDASH!

新作はもちろんのこと、カスタムやワンメイクもFALらしさが出てて、良かったですクラッカー

カッコイイの1個、買い取ってきちゃいましたにひひラブラブ

届いたらまた連絡しますね~~音譜

お楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~音譜


また本日は先日届きました、お客さんのTHIRTEEEN & Bill Wall のカスタムをご紹介致します音譜


キングスロード西尾店のブログ

もう廃盤ですが、THIRTEEN CLASSIC ラインのリングがベースになりますビックリマーク

真ん中に3発18KPGの爪でシャンパンガーネットをあしらっちゃいました宝石白宝石白宝石白

是非、近い形で商品化していただきたいぐらいの出来ですねリボン


キングスロード西尾店のブログ
こちらは、BWLの前回ジャパンツアー時オーダー商品になります王冠1
キングスロード西尾店のブログ キングスロード西尾店のブログ
バチカンはウェーブベールに変え金ロウをかけちゃいましたお金

石も1点もののガーネットですよ宝石赤エンドのハートにもダイアをセッティングしちゃいました宝石ブルー

セレブリティーです~~~~ベル

キングスロード西尾店のブログ

ちなみに、こちら本日ご購入頂きましたTHIN CROSS RING旗よっ!名脇役リング!!!

大事にかわいがってやってくださいね~~音譜

今日はちょっと雑談しちゃいます!(いつもだよ~~~~)

実は絵を描くのが趣味でして、暇だったので久しぶりに

書いてみました!!!
キングスロード西尾店のブログ
新しく、油性色鉛筆を使ってみたんですが、かなり良いですよ!

違う色の上から強く色をのせると綺麗にグラデ-ションします!これ!はまりました!

サンアジオカ万歳ですね!!いっつもセールしてる(笑)


誰かこの絵、5万円で買って~~?

では次回もお楽しみに~~~~☆





KINGSROAD西尾店

西尾市高畠町3-166-4 ファミリータウンミカ1F

tel (0563)53-3521