THIRTEEN カスタム! | KINGSROAD

KINGSROAD

~NISHIO 西尾~

どうも、ボクです音譜

本日やっと、花粉症デビゥーみたいですドクロドクロドクロ

流行に乗ってみましたキスマーク

が過ぎ去り、今はヒノキらしいですねひらめき電球イオンブロック買いに行かなきゃグー


さて、本日はTHIRTEENのカスタムウォレットをご紹介致します音譜

オーダーして約2ヶ月やっと来た、お客さんの物になりますパー

キングスロード西尾店のブログ

じゃじゃ~~~ん叫び叫び叫び叫び叫び

ベース KEA-14 QUILTING LONG WALLET / BK ¥81,900(込)
キングスロード西尾店のブログ
ウォレットリングこちらはプラス¥7,350(込)、しかもハートなんてはずしがたまりません音譜
キングスロード西尾店のブログ
コンチョは13スペード、こちらは無料音譜
キングスロード西尾店のブログ


センターには、13ミニプレート、こちらはプラス¥7,350(込)
キングスロード西尾店のブログ

外側
キングスロード西尾店のブログ

内側

通常の長財布はカードや小銭が出しにくいですが、

レザーをソフトに選択したので小銭やカードはかなり出しやすいですビックリマーク
キングスロード西尾店のブログ


ジッパーは13コフィンですラブラブ棺桶万歳パーパーパーパーパー
キングスロード西尾店のブログ

しめて、     ¥96,600(込)

どうですかはてなマークこの程良いカスタムビックリマーク欲しくなるでしょ!?

昨年から急に、キルト商品が気にはなっていましたが

こんなにイイとは正直思いませんでした。。。。。しょぼんアップすすめる前に買えば良かった。。。。ショック!ラブラブ

次回、買い換える際はキルト第一候補ですねラブラブ


最近カスタム案が冴えてますクラッカー

皆さんカスタム相談お待ちしてマースキスマーク



KINGS ROAD西尾店

愛知県西尾市高畠町3-166-4

ファミリータウンミカ 1F


tel 0563-53-3521