こんにちは、急な暑さと闘いながら作業中!

各地ではゲリラ豪雨など色々と天気の変化が

激しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

体調には気を付けてくださいね。

さ~スタートです!出鼻くじかれました・・・

付属のパッキンが寸足らずでしたので、ボンドで

仮止め中~素直には付いてくれないのね

テールランプにナットが付属されておりませんでしたので、

元のナットを使うのだろうと思いましたが罠でした!

サイズが違ったのです(涙)普段見かけないサイズで

ネジ箱からサルベージするのに小一時間位

消費してしまいました、疲れましたが無事終了です。

グリルも付けてあげたかったのですが次回の

おたのしみということで!それではまた