こんにちは、デビュー待ちの

ブルックランズグリーンのバンパーから始めようと

意気揚々と向かったらナンバーステーが付いてない!

付けようとボルトをねじ込んでいくと終わりなく

廻りだしてしまいましたぁ~ナッター内に

ペイントされてしまっておりました。

で!ドリルでグリグリして撤去ペイントし

乾くまでしばらく 待ち

新しいナッターを装着!緩まない様に

力いっぱい行きました

再びペイントで乾くまで待ち~

無事にナンバーステー付けれました

こんな事もまれにあります(涙)

普通ならバンパー付け終わってるやんです

グリルも付いてMINIらしくなってきましたよ~

さぁ~ミラーは何にしようかな?乞うご期待!