はい、どうも小川です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近だんだん熱くなってきましたね(´・ω・`)

そのせいで(?)指輪がキツくなってまいりましたw

それはさておき、

Legio Made新作展示会
ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


デザイナー小熊さんのナイスアングル

色々むちゃぶり言ってすみませんでしたw(^_^;)
ありがとうございました
ワンメイクカスタム楽しみにしてます!


こんなワンメイクもありましたよ!
まぁ、案の定ソッコー売れちゃいましたけど。

みなさん思い思いに自分のしたいようにカスタム希望を出され、
それにスピーディーに対応してくださった小熊さんと助手のヨッシーさん
ありがとうございました

まさにスタイリッシュ イケメン

そんなスケメンの小熊さんからイベント参加者さまへのプレゼント

このプレゼントアイテムは2個限りでしたので、

恒例のアレで決めさせていただきました!


ロシアンルーレット 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 ちなみに左手前の腕は小熊さん、キャップの方がヨッシーさんです
出場予定だったお客様の代打ですw

そして今回は宇治抹茶リッツサンド(^_-)-☆
その中の2個だけ

ほぼワサビ(笑

文字通り泣いて喜んで頂く所存です、はい。

結果・・・
デザイナーさんも泣いてらっしゃいました ∑(゚Д゚)
辛かったですか?(・∀・)
まさしく代打(笑

そんなこんなでおもしろおかしくイベントさせて頂きました!

また、こんなイベントにしたいですね

ありがとうございました!


             KR大須 小川