5月5日(月) Bill Wall Leather JAPAN TOUR2014
御参加くださった皆様 
ありがとぅござぃました
こぅやってイベント画像を見てると
皆さん本当に良ぃ笑顔でしたね
良ぃ思い出アイテム出来たでしょぅか?


5/5はツアーファイナル日本でBillに会える最終日


Billは終了時間ギリギリまでエングレイブしてくれました


イベント商品もレア物盛り沢山


Bill私物が特に人気コーナーでしたね

あいにくの雨でしたが遠方からも沢山の方がご参加くださり

{DF5D3813-868E-4CFF-9D42-6A2485D53576:01}
開始時間にはお店が飽和状態

次々と進む巨匠直々のカスタム相談と

目の前でのエングレイブサービス

Billって何度会ってもまた会ぃたくなる

優しぃオーラがありますょね


あんなに沢山のエングレイブも快く受けてくれて

お休み取って遠方から来た甲斐ありでしたね

忙しい中、毎年ファンに会う為に


太平洋を渡って来日し続けてくれる人柄と


素晴らしぃテクニックと作品


イベントの度にBill自身と作品を


より一層好きになっちゃぃますね


来年も是非最強装備で挑んでくださぃ


そしてイベント終了後、そろそろ片付けといぅ頃。。。


えぇ
Billがタトゥーをお披露目してくれました
A様スペシャルなお写真ありがとぅござぃました
めっちゃ綺麗でしたね


KINGS ROADでは1日に志都呂・5日に大須で開催されましたが
両日御参加くださったお客様もいらっしゃぃましたし
貴重なGWの1日をBWLイベントに使って下さり
ありがとぅござぃました

大須店ではまだ次回
夏~秋のイベント内容も企て中ですので
決定次第またアップさせて貰ぃます

お楽しみに~