どぅも木戸脇で~す
お久し振りですねもぅすぐ世間はGW御予定アリ・ナシ関係なく
大変な耳寄り情報ですょ

くぃ気味でタイトルに書ぃちゃぃましたが
Bill Wall Leather JAPAN TOUR2014 

日時:5月5日(月)14:00~20:00
場所:KINGS ROAD大須店  
・お買い上げの順にエングレイブサービス
・カスタム相談会
・お買い上げのお客様ノベルティープレゼント
・分割12回まで無金利

つまりそぅビルが大須店に来るんですょ~
店頭へおこしのお客様は御存知ですが
赤星MGと私=木戸脇とで3月下旬にマエスターツアーで
 
ロサンゼルスのBWLとTWの工房へ研修と買ぃ付けに行って来ました
 
アイテムが出来上がるまでの工程を見て実践し
 
今回のツアー用にアイテムをバイイングして来ました
皆さんにイベントを3割り増しで楽しみにして頂けるよぅ
今回はLAツアーで見て、感じたBWLとTWの素晴らしさを
画像で少しでもお伝えしようと思ぃます  



飛行機でおよそ10時間でLAに到着しました。

BWLの工房は海と自然に囲まれた場所で

工房の外にはバイクと釣り道具が沢山あり

ビルの愛する物がぎっしり詰まっていて作品を物語る感じでした。
 
↑2FはVIPルームのような部屋で絵や写真が天井までビッシリ

↑1Fが工房でこちらはシルバーアイテムの製作部屋 

↑1F こちらはレザーアイテムの製作部屋


研修の製作ではビル先生が直々にお手本を見せてくれました。

真似て実践してみると、さらにビルの技の難しさがわかります。

ロウ付け・スタンプ・エングレイブ・金ロウ全ての工程において

ビルの正確さと速さと深さに圧巻でした 


バイイングは新作とカスタム

珍しいパーツのカスタムアイテムや

今後購入不可能なカスタムアイテムなど

赤星MGと悩みに悩んで決めました。
早い者勝ちなので画像見て悩んだらお電話くださぃ


↑そしてこちらはTRAVIS WALKER工房
 
入り口にこ~んな凄ぃ車が停まってました

近寄るとこれ全部トラビスのアイテムなんですひゃ~

↑こちらが2F VIPルームのようなエリアの一角・BARカウンター

椅子~ボトルキャップまでトラビスなんです

↑1Fが工房で壁に大きくペイントされていたり

ハイクォリティーなフィギアやオブジェが沢山


トラビスの工房はギターやギターアンプなどもあって
音楽との結び付きも感じましたし
ビル同様、トラビスの好きな物で埋め尽くされてました。


製作研修ではこちらもトラビス先生が丁寧に教えてくれました。

赤星MGも真剣に製作中  

より美しく仕上げる為に沢山の工程を経て製作しますが

さらっと早く正確にバランス良く完成するトラビスも
やはり偉大な巨匠だと痛感しました。

ツアー御一緒させて頂ぃたmomoJEWELRYのモモタさんも


色々アドバイスいただきありがとぅござぃました


トラビスのバイイングは新作や
今後購入不可能のカスタムアイテムなど
レザー物~ウォレットチェーンまで他種入ってきますょ


画像や文章で全部が伝えられなぃのが悔しぃですが
もし今回LAツアーに少しでも迷われた方は
行けるうちに是非思ぃ切ってみてくださぃ 

きっと一生の思ぃ出になりますょ

とりあえずまずは
5月5日(月)14:00~20:00
KINGS ROAD大須店へ
ビルに会いに来てくださぃ 
STAFF  土井(doi)
STAFF 木戸脇(kidowaki)
 STAFF 小川(ogawa)
KINGS ROAD大須店 (営業11:00~20:00 木曜定休)
460-0011 名古屋市中区大須3丁目15-13
TEL&FAX 052-264-4355