どうも!最近夜更かしが出来なくなってきた小川です!(´・Д・)」ワイン

もう24時には眠くて仕方ありません
春だからですかね?

それはさておき、いよいよですよ!アップ

Legio Made
新作展示受注会開催!!!キラキラ

開催日  2014,4,27()
場所  KINGS ROAD 大須店

もちろんデザイナーさんも来店されますよ!

それでは気になる新作の一部をご紹介致しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♬✨

まずはこちら、おや?宝石ブルー宝石緑宝石赤
{A0D04A7C-D8EF-47DD-BB78-E309716595E3:01}

{CFCFBD80-776C-4AC6-BA2F-73B5930BFA83:01}
★眠り猫★
¥30,000+税

ぐっすり眠ってますねぇ@ 'ェ' @
春だからかな?コスモス
ちなみに、ちゃんと肉球ありますから!!!
確認しに来て下さいね♬(((o(*゚▽゚*)o)))✨

続きまして、こちらは・・・宝石ブルー宝石緑宝石赤
{B0A529BD-167B-4DF7-892A-47BDCC5D0CDC:01}
★ミミズク★
¥26,000+税

なんと!ミミズク⁉︎
これまた珍しいモチーフですな( ゚д゚)✨
そして、このクオリティにしてこの価格ゥゥーッ!!

すいません、鳥見だしましたあせる
いや、取り乱しました(´Д` )あせる

気をとりなおして、宝石ブルー宝石緑宝石赤
{A376BD88-954A-4261-BEED-9214C9A9CCF6:01}
★デビルテイル★
¥14,000+税

こちらは色んな石で楽しんで頂けます♬
上下を反転させて2個着けなんてのもいいかもしれません!可能性は無限大( ´ ▽ ` )ノ

かわカッコイイ♬宝石ブルー宝石緑宝石赤
{BC24A89F-ACEC-48B0-B2F4-F9F150AA92FE:01}
★デビルテイルスネーク★
¥18,000+税

大き過ぎないゴツさが丁度イイ!宝石ブルー
蛇モチーフのリングです!宝石緑
もちろん尻尾はデビルテイルですよ♬宝石紫
このリング、ゴールド素材で作っても絶対カッコイイです!(・ω・)b合格合格合格

それに、持ち込みアイテムにネーム入れや、何かしらプレゼントがあるかも!かも?

イベントだからこそ!!!
カスタムの可否や、お見積りのレスポンスも最速なのです!(´・Д・)ドヤァ

是非、見に来て下さいね!

以上、小川でした(^O^)/ハンバーガー




おっと手が滑ったぁー
{7570BFBB-8ACC-4FAC-B2CB-D76F05263B78:01}

















{8A7D0EC2-64B8-4663-97E7-70469A8F0F1A:01}