お待たせしました!!

イベント時に好評だった合作メトラビックリマーク

サンプル届きましたよ目

$VOICE of KINGS ROAD STORES

$VOICE of KINGS ROAD STORES

やっぱり格好良いですね

こちら、EXXXキングスロードφで13個限定になりました!!チョキ

5月発売のシルバー本に掲載されますので、お楽しみにグッド!

という訳で予約受付開始ですグー

型取りした所、思ったより縮小されたので、その分お値段も、、、

なんと¥37800‐叫び



$VOICE of KINGS ROAD STORES

通常のメトラと比べてみましょう目

$VOICE of KINGS ROAD STORES


$VOICE of KINGS ROAD STORES

これは名作劇場ですなショック!

詳しくは店頭にてグッド!

土井でした~パー