いよいよ明日ですね!!


GLAM SCALE×Legio Made


合同イベント開催です!!


当日は新作受注会カスタム相談


メイキングパフォーマンス


コラボ作品、などなど


盛り沢山のイベントになっております


先走って、アイテムを少々



VOICE of KINGS ROAD STORES


まだワックスの状態ですが、


Legio Madeメトラをベースに


GLAM SCALE日山氏が山羊彫ってますね


当日が楽しみです!!



VOICE of KINGS ROAD STORES


こちらもどうなるのか?



VOICE of KINGS ROAD STORES


こちらもメトラベースですね



VOICE of KINGS ROAD STORES


個人的に完成が気になるのがこちら、


蝋燭立て?


割と今回は幻獣というか何と言うか、


具象物が多いですかね目



VOICE of KINGS ROAD STORES


当日何を作ってくれるのかお楽しみに


Legio Made 小熊氏の方はどうでしょう?



VOICE of KINGS ROAD STORES


前回ワックスだった新作ですね


かなり雰囲気有りますね!!


新作受注先行しますので


宜しくお願い致します!!




VOICE of KINGS ROAD STORES

うぉっ!?


角のテイストがまた違いますねビックリマーク



VOICE of KINGS ROAD STORES


VOICE of KINGS ROAD STORES

こちら、なんとGLAM SCALEバングル


角にしちゃってます!!


発想が違いますね、流石ですグッド!


そしてこちら



VOICE of KINGS ROAD STORES

なかなか最大級のボリュームです!!


台座はGLAM SCALEスカルリング



VOICE of KINGS ROAD STORES


そして、こちら、


超重量級!!


GLAM SCALEの只でさえ重い新作リングが、


HRギーガーファンの方、堪らんですな叫び


明日13時からです!!


大須は駐車場が土日打ち切りの所が少ないので、

メガロ大須って所が大津通りに有るので、そちらだと1400円で打ち止めになるので、長い時間居られるのならそちらがお勧めです。


宜しくお願いしますグッド!


土井でした~パー