こんにちは!
本日から木曽川店の紹介をさせて頂きます!





なんだかブログ自体お久しぶりの更新な気がしますね





どうぞ最後までお付き合い下さい!
トップバッターは酒井が行きます!!!!!




 問1 名前は?
さかい まりこ  
 
 問2 ニックネームは?
酒ちゃん
 
 問3 血液型は?   
B

 問4 出身地、生まれは?
岐阜  

 問5 ズバリ自分を一言で例えると?  
愚か者
 
 問6 KINGS ROADに入社してどのくらい?  
4ヶ月くらいです
 
 問7 好きなブランドは?   
RatとAgeha
 
 問8 思い入れのあるアイテムは?   
RatのHATEリング★
 
 問9 その訳は? !   
木曽川店での初めてのシルバーだったので
 
 問10 初シルバーのアイテムは何?   
Rat Raceのリングとペンダントトップ
 
 問11 今お店にあるアイテムでこいつはオススメ!って一品。  
DEAL TEARSシリーズ
 問12 突然ですが、理想の男性のタイプは?   
チョイ悪オヤジ(三十路越え)

 問13 その人にプレゼントするなら何?   
BWL全身セット

 問14 シルバーを買うときのコダワリは?   
インパクト
 
 問15 最近のあなたのマイブームをお聞かせ下さい。   
お笑い
 
 問16 木曽川STAFF江頭店長を一言で例えなさい。  
一言じゃ済ませれない

 問17 木曽川STAFF遠藤副店長を一言で例えなさい。    
毒舌だけど優しい
 問18 木曽川STAFF中野を一言で例えなさい。  
笑顔が素てき
   
 問20  シルバーを漢字一文字で例えると?  
漢(男)

 問21 今一番欲しいもの。   
カスタムTWのキーチェーン!!!!!!
ドラゴンフックにミニバラーリンクを垂らしてサークレッドハートを着けたいです
あぁでもガーゴイルも捨てがたいですし…
後はTWパーカーです!!
 問22 今まで生きてきた中で、言われて一番ショックだった一言。   
「おばちゃん、アメちょーだい」←5歳児くらいに

 問23 KINGS ROADで働いて良かった事をありきたりな台詞で。    
感動と興奮の連続

問24 休日の過ごし方は?
大抵買い物かギャンブル  
 
 問25 次のSTAFFを紹介して下さい。
歩くシルバー
中野さんどーぞ!★  

 最後にカメラに向かって一言!







ここまで見てくださり…

有難う♪オリゴ糖♪