毎回、ご観覧有難うゴザイマス!!元気イッパイ、ヲタクなさっちゃんですラブラブ


最近は特撮にハマっおります。




扶桑店のStaff紹介も私で最後です。


誰が言ったか、最後はオチ担当らしいです。


え?そうなの??





とりあえず、最初に言っておきます。



・・・・・・別に、落とさねぇよ?(笑)




誰かに世の中には「出落ち」があるから大丈夫だよ音譜と言われましたが・・・気にしません!





そんな感じで、始めたいと思います(`・ω・´)ゞ




さっちゃんの生態 どぞー。






 問1 名前は?    ユカワ サトミ 

 
問2 ニックネームは?   さっちゃん・さちこ
 
 問3 血液型は?   A型ぽくない A!

 
 問4 出身地、生まれは?  生まれは岩手。育ちは犬山!
 
 問5 ズバリ自分を一言で例えると?   ヲタク。
 
 問6 KINGS ROADに入社してどのくらい?   1年位?

 
 問7 好きなブランドは?   FAL。
 
 問8 思い入れのあるアイテムは?   BMのネレウスペンダント☆
 
 問9 その訳は? !   ダーリンからの初めてのプレゼントww

 
 問10 初シルバーのアイテムは何?   安いノーブランドのリング。

 問11 今お店にあるアイテムでこいつはオススメ!って一品。   FALのスウィルパターンハートリングラブラブ

 

 問12 突然ですが、理想の男性のタイプは?    面倒臭くない人ww
 
 問13 その人にプレゼントするなら何?   FAL パープルローズリング


 問14 シルバーを買うときのコダワリは?    長く付き合っていけるかどうか。
 
 問15 最近のあなたのマイブームをお聞かせ下さい。     ウイッグ収集と一味(笑)
 


 問16 扶桑STAFF角くんを一言で例えなさい。    ワンコ。

 問17 扶桑STAFF木戸脇さんを一言で例えなさい。    女王様。
 
 問18 扶桑STAFFBobを一言で例えなさい。    いつまで経っても謎な人。
 
問19 扶桑STAFF水野くんを一言で例えなさい。      眼鏡男子。(not萌)


 問20  シルバーを漢字一文字で例えると?   魂。

 問21 今一番欲しいもの。    痩せた体。


 問22 今まで生きてきた中で、言われて一番ショックだった一言。   好きな漫画について語ってたら彼氏に
「お前、マジで気持ち悪いな。キモイじゃなくて気持ちが悪い。」と真顔で言われた事・・・かな。


 問23 KINGS ROADで働いて良かった事をありきたりな台詞で。    色々な人と出会えた事。

 問24 休日の過ごし方は?    寝るor買い物orイベント
 
 問25 次のSTAFFを紹介して下さい。   次は熱田店の川副店長!!宜しくお願いしまっす!!!
 

 

最後にカメラに向かって一言!






キラッ☆ (って元ネタ分かる人いるのでしょうか・・・)





5日間、扶桑店のSTAFF紹介をご覧頂きましてありがとうございました(^∇^)