ブログをご覧の皆様、本当にお久し振りです。





扶桑店Kakuです!!!





各務原店赤星店長ことRED☆様から振られたのでコレは『やるしかない』





と思いやらさせていただきました。





では、今日から5日連続更新ではりきって行きたいと思います。


 扶桑店TOPバッターKakuの自己紹介・・・題して





『角 拓郎の一人でできるもん』をお送りしたいと思います。


問1 名前は?  角 拓郎(かく たくろう) 

 
 問2 ニックネームは?Kaku

 問3 血液型は?O型とよく言われるA型

 問4 出身地、生まれは?愛知県安城市出身

 問5 ズバリ自分を一言で例えると?隠れデブ

 問6 KINGS ROADに入社してどのくらい?2年と少し

 問7 好きなブランドは? FAL

 問8 思い入れのあるアイテムは? FALスウィルブレイン

 問9 その訳は? FALというブランドに出会うきっかけ!!

 問10 初シルバーのアイテムは何? Bill Wall Leather Large Anchor w/WaveBale

 問11 今お店にあるアイテムでこいつはオススメ!って一品。 FAL ドロップアウトリング

 問12 突然ですが、理想の女性のタイプは?  キレイではなく可愛い人

 問13 その人にプレゼントするなら何? 幸せな毎日を

 問14 シルバーを買うときのコダワリは? 5年後の着けてる姿を想像して買う

 問15 最近のあなたのマイブームをお聞かせ下さい。  じゃがりこチーズ味

 問16 扶桑STAFF水野くんを一言で例えなさい。 扶桑町一細いGUY!!!

 問17 扶桑STAFF薫ちゃんを一言で例えなさい。LONDON PUNK LADY

 問18 扶桑STAFFBobを一言で例えなさい。 CRAZY 《BOB》GUY

 問19 扶桑STAFFさっちゃんを一言で例えなさい。不思議天然系少女戦士 さちこ

 問20  シルバーを漢字一文字で例えると? 音

 問21 今一番欲しいもの。 余裕が欲しい!!

 問22 今まで生きてきた中で、言われて一番ショックだった一言。  『おまえさぁ~ほんっと(かなり力が入ってる)にしつこいな!!』

 問23 KINGS ROADで働いて良かった事をありきたりな台詞で。  全ての出逢いと感謝

 問24 休日の過ごし方は? 家にいる。

 問25 次のSTAFFを紹介して下さい。 LONDON PUNK LADY 薫

 最後にカメラに向かって一言!


『一人でできるんだもん』


では本日から5連載してきますので、楽しみにしててください☆

宜しくお願いします☆