皆様 こんにちは! 季節の変り目ですが体調等お変わりありませんか?
木曽川店もブログをガンガン頑張って盛り上げて行きたいと思います!



9月24日~10月15日まで 木曽川店STAFF 各務原店STAFFが熱田店へ応援&勉強に出勤しております。

木曽川店からは


勉強家の遠藤副店長  
大のシルバー好きの STAFF 中野
PUERTA大好き STAFF 橋本
リアクションが変わってる STAFF 酒井


総勢4名で熱田店に日替わりで向かいます。。(店長は引きこもり。。)
STAFF一同! 誠心誠意!頑張りますので 是非 遊びに来て下さい!


そんな木曽川店に新しいブランドが仲間入りしました!

その名も BACK FLOWです!



PLUG INというKINGS ROADの何店舗かで扱われているステンレスを主としたオシャレなブランドの別ラインです!

なんと まぁ~ 今風なブランド名・・ 
ちょっと どこか近未来的なデザインが素敵です!!

そんな BACK FLOWを 本日は STAFF酒井が紹介させていただきます(^ ^)

まずは こちらの商品!

カラーがブラックのアイテムはコーティング等で最近増えてきてますよね??

そんな中  GOLD 登場!



もう見てください!この 色気漂う雰囲気!! 酒井メロメロです。。
こういう 組み合わせが好きな 女性も多いのでは??

石は なんと スワロフスキーあしらっています!

女性って スワロフスキーという物に弱いんですよね~~~
そう言う 酒井も大好物で デコ電にも使っていますもんね(^ ^)



そして もう一つ!

ピアスはスワロフスキーでは無いのです。。。



何だと思いますか???

そう! Diamond なのです!

もう一度言いますよ! Diamond 使用してます!

やっぱり 高級アイテム!!
ゴールドのIPコーティングの中心に光るダイアモンド・・・素敵過ぎます!!
周りに 差をつけるチャンスです!


そして もう一つ! 酒井とは違い。。遠藤副店長お気に入りのピアスが

こちら!!



スワロフスキーがふんだんに使われている この眩いピアス!!

酒井もダイアモンドをお勧めしたばかりですが。。こっちも気になりそうです。。。



なんと カッコ良く 煌びやかで どこまでもゴージャスなアイテム達!

○姉妹も ビックリ!のBACK FLOW!!

男性も女性も着ければ色気むんむん そしても一つ むんです!!



まさにこの通り! ネックレスにしても豪華な雰囲気なのに

どこか親しみやすい雰囲気なのです!


酒井も橋本さんに負けずに

「BACK FLOWウィッシュ!!」



どんな ファッションにでも合う素敵なアイテムが
今月より木曽川店に入荷致しました~~~~~

皆様 秋の夜長を楽しく過ごせるアイテム!

BACK FLOWを宜しく御願い致します~~

木曽川店 STAFF 不思議生命体 酒井でした!!