こんにちは。




秋の雨が続く、過ごしにくい季節です。


仕事帰りは予想外の雨で身に着けているシルバーがいつも濡れてしまう、RED☆です。



とある金曜日。  仏滅。


この日もやはり雨が降っていました。


いつものように帰宅し、ドアを開けると、



こいつと目が合いました。



何年ぶりに見たでしょうか。。。



トカゲです。(イモリかも)



目の前に現れたシルバーまみれの人間を恐れることもなく、にらみ返してきました。


どこから入りこんできたのでしょうか。




そぅっと外に逃がしてやりました。




そういえば。



うちの店にもいました。








トカゲの革のこんなウォレット!!



  KWA-12 ¥78,750-intax


THIRTEEN DESIGNSのリザードウォレットです。



クロス部分のインレイのリザードが目を惹く、大人ROCK。







良い! かっこいい!!














ちなみに、今回登場してくれた


お帽子が良く似合うレディーは、扶桑店STAFF カヲル!



各務原店に応援にきてくれました。


よく笑い、よく走り、よくシルバーを着ける、元気なSTAFFです。










内側も日本円がしっかり入るデザインで、使い勝手もよろしいです。





でも、










こんなに素敵なウォレットなんですが、










残念ながら、






























あと、1個しかないよ!