皆さんお久しぶりです。


パーマをかけたら、前髪が皿うどんみたいになってしまったRED☆です(°д°;)



前回に引き続き、2008年のメガトレンド Ageha の紹介です。





 



新しく入荷も加わり、ラインナップが豊富に出揃っている各務原店です。





各種ペンダントや・・・・・・



  








相当かわいいピアス・・・・










なかでも、最新作のこのペンダントはオススメです!


Topのみ¥17,850


その名も AS-043 アメジストセッティングバージョン( ̄□ ̄;)



もしや、






竜騎士が着けると・・・・





ひょっとして、











やっぱり、こういう顔!



でも程よい大きさと、バランスの整ったシンメトリーのシルエットで、


彼女にもぴったり似合っているから不思議 (((( ;°Д°))))



あなたがどんな表情をしても、臨機応変に対応してくれる秀逸なペンダント!



そう、それがAgeha!!!






裏側もしっかりつくられています。











ほほう。


いい作りしてますねぇ。。









人間工学に基づいたかのようなゆるやかな曲線美!!



研磨され艶やかに輝く表面と、彫りこまれた凹面のイブシ銀とのコントラスト!!



バランスよくセットされた天然石もなかなかトレンディー!!




実物をご覧になった方からも、かなり好評の声を頂いています。











か、かわいすぎるじゃないか!!!!







プレゼントにも最適かと思います。



いつもお世話になっているあの人に。。。



あなたの大切な、愛するあの人に。。。





サプライズでプレゼントにも。。。。








とめないでくれ!


今すぐAgehaを買いに行きたいんだ!!!







あの店に・・・







朝9時から夜11時まで通販もできるシルバー屋


今すぐ、TEL!!


KINGS ROAD各務原店

TEL・058-375-3714