いらっしゃいませ!


わたくしRED☆といいます!


お客さん、ペアリングならメタルエヴォリューションがオススメですよ!


かなり!








見てください!


このガンメタリックの無機質な輝き!


この輝きは色褪せることなく、傷もつかないんですよ!



かなり!





『え~!?傷つかないの!?』



傷つきません!






『ん?裏も同じ色なのかな?』


もちろんです!


メッキじゃないので、剥がれたりすることはありませんよ。


タングステンというかなり!強い素材なのです!


かなり!




あれれ。。。



もしや、



このお二方は!!








そうです。

写真左のキャップがよく似合うレディーは、

KINGS ROAD東浦店店長 永井さん!!

そして右のグッドルッキングガイは、

KINGS ROAD熱田店店長 メガピクセル川副さん!!

今日はわざわざご遠方より、各務原店にきてくれました。

普段あまり会えない分、どこか新鮮な空気が流れ、

和やかな時間を過ごさせて頂きました。

・・・・かなり!




KINGS ROAD各務原店

TEL・058-375-3714




お二人に会いたい方は、是非!熱田店・東浦店にお越し下さい!


熱田店では、9月15日に待望のBWL JAPAN TOURが行なわれます!!!!!!!!!