扶桑店、久し振りの更新です☆



そして!私、ブログ初登場!!


湯川 恵規(さとみ)です(・∀・)


さっちゃん。と呼んでくれたら嬉しいですラブラブ



何故か、タイトルが「湯川さっちゃんの『ブログ!!!!』Vol.1」です。

シリーズ化するのでしょうか??



折角、さっちゃんのブログなので…。


さっちゃんの好きな物を紹介したいと思いますラブラブ




まずは、やっぱりシルバーですよね( ´艸`)


画像のリングはさっちゃん愛用、FALとM’sのリングです音譜


人差し指→ヴァンパイアゴシックリング(カスタム)((FAL))

中指→ルーズスィルリング((FAL))

人差し指→ダイオプサイトのリング((M's))


人差し指のリングは映画「DMC」でさっちゃん大好きジャギ様恋の矢が着けてるリングで御座いますо(ж>▽<)y ☆

まだ映画DMC観に行ってないのです…。

漫画はバッチリ読んでますがドキドキ



え?ゴシックリングの横に写ってる人形ですか?

あまり気にしちゃダメですww




画像が横になってしまいましたが…。



上から、エンプティインリビアルペンダント((FAL))


真ん中がネレウスペンダント((Bloody Mary))


一番下が、ブルームレザーチョーカー(カスタム)((FAL))


いいですよねぇ、FAL( ̄∇ ̄+)



え?また何か人形が写ってる?




さっちゃん、何を隠そうヲタクでございますアップ


アニメ、漫画、ゲーム大好き!!!



シルバーと一緒くらい・・・いや、シルバーよりアニメとかのが好きかもしれません!(´Д`;)


角テンチョ、ごめんなさいww



なんで、携帯のストラップとかも物凄い事になってます。




こんなさっちゃんの将来の夢は魔法剣士です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


剣道やってたので、剣を握れば怖いものなしですドキドキ



後は、魔法が使えればなぁ。


たまに調子がいいと使えるのですが(*゜▽゜ノノ゛☆




そんな感じのさっちゃんなので・・・


竜騎士には・・・・負けませんラブラブ





今回は、これぐらいにしておきます音譜


Vol.2も乞うご期待ドキドキドキドキ


ショ『私はお姫様ドキドキ


さっちゃん『また会う日までーさようならパー