昨日、愛車の車検に行って参りました。


 御見積もりを出してもらった所、提示された金額が何と 20万!!


 「こいつぁ高けぇ…!!」


 思わずレジで 「一日100円で…」 と言ってしまいました。



 どうも南海の黒豹 松尾です。



 



上の写真、今日KINGS ROAD前の通路から撮影した写真です。


いつもは1Fのこのメイン通路は人ごみでごった返しているのですが、この大雨だと見ての通り寂しい風景です。



今日、各務原の外は大雨アメです。



大雨の日に室内にいるのは何だか「ドキドキドキドキという表現より「ウキウキウキウキしてしまいます。


自分が小学生だった頃、大雨の日は何度か臨時休校になりました。


通常、学校で過ごすはずの時間を家で過ごせ、少し得した気分emiになったのを覚えています。



その時、家の窓から見た大雨の光景が若かりし松尾の心をグッっと捕らえ、成人になった今も離さないでいるのです。


私、雨は嫌いです。


「好きではない」という次元ではなく、「大嫌い」です。



しかし、大雨に家にいるのは好きです。



こんな日は家にいる事を強くオススメします。



皆さんも晴れた日に、是非KING`S ROAD各務原店へ遊びにいらして下さい。