こんにちは。


 KING`S ROAD各務原店です。


 TRAVIS WALKERの新入荷のお知らせです。


 今回新たに店頭に仲間入りしたのが「この子」たちです。




 





アメリカンナイズされた常識外れの大きなルックスはまさに「オレ流」。


小さくてラグジュアリーなアクセサリーが流行のこのご時世に是非とも「こいつ」を!









最近各務原では、大体のお客さんがSkullの目に石を入れるカスタムをされます。


皆さんお好きなRingにお好きな色の石を決めてご注文されていかれます。


ただオーダーメイドになるので、お時間が2,3ヶ月かかってしまいます…。


きっと「待てねぇよ!」って人も多いでしょう…。



ならば…。



「始めっから石入れときゃいいんじゃん!!」



って事でオーダーをする段階で石を入れてもらいました。


色はブルーで、石はブルーサファイアです。


サイズは18.5号








続いてはSacred crossの石入れカスタムです。


通常石はセットされていないペンダントに石を入れたバブリーな仕様です。


しかもセンターのスクエアの石の色を変えてあるんです。



写真右 センターの石 ブルーサファイア 周りの石 アクアマリン


写真左 センターの石 エメラルド 周りの石 ペリドット



女性にもオススメです。








その他にもカスタム品など多彩な顔ぶれの商品構成になっています。


見るだけでも楽しい「この子」たちを是非一度見にいらして下さい。




番外編として…





上の写真はお客さんのご注文された商品ですが、3色の石を使ったカラフルなSkullに仕上がりました。



このように自分だけのSkull Ringを作ってみるのもステキですね!












今年も出ますよ!


TRAVIS WALKER 2008 NEW LINE。



KINGS ROAD全店にTWの新作が載ったカタログが届いていますので、TWファンは一度お近くのKINGS ROADまで


遊びにいらして下さい。











各務原 アイドルSTAFF 翔太ちゃんより。








 CHROME HEARTS大好き翔太ちゃんが初SKULLに挑戦しました。


 THIRTEEN DESIGNSのWEST MUSK RING。




 翔:「左目アメジスト、右側をスタンプ、左側にSkullパーツのトッピング、裏面にプレート取り付けをした


 翔太スペシャルカスタムです!」



   「翔太スペシャルカスタムリングを一度見に来てくださいね!」 










 

 2008年 KINGS ROAD 決算SALEも残す所あと1週間とチョット…。


 皆さんは見にいかれましたか?


 各務原では不定期でSALE品を更新していっています。


 是非ともKINGS ROADをお散歩コースに入れてやってください。



 


 皆さんのご来店を心よりお待ちしております!



 次回は「RED STAR ブログ」をお送りします。