とある、のどかな昼下がり。


ようやくトラヴィスの入荷が海を渡ってやってきました。


検品作業の中にも、さまざまなドラマがそこにはあるのです。



インディー 松井 : やっとトラヴィス入荷したんですね。 うわ! すげぇ。。。。

             すげぇ。。。 うわ! 


竜騎士 瀬口 :  ・・・・・・・・。(テキパキと作業)





インディー 松井 : このペンダントとか見てくださいよ!僕とか似合っちゃうんじゃないですか?

             ほら瀬口さん、どうです?





竜騎士 瀬口 : (また無言でテキパキと作業)




インディー 松井 : ご、ごめんなさい。。調子にのりました(ノ_-。)










ぶたないで。。。。お願い。











という感じで、スムーズに商品を確認し、魅力的なディスプレイでお客様をお待ちしております。






お客さんまだかなぁ・・・






詳しい入荷情報は次回を乞うご期待!!!


 

                  行列の出来るシルバー屋 KING`S ROAD各務原店


                  岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオン各務原ショッピングセンター3階


                        058-375-3714