皆様、お久し振りです。Kings Road扶桑店です。
今年も熱い・・・暑い季節がやってきました。

はい、そうです。SILVERアクセの時期ですね!!!

皆さんじゃんじゃん着けましょー!!!!

今回は各Staffおススメブランド、アイテムをご紹介致します。

まずは、こちらStaff・ボブ・宮崎おススメアイテム!!!!!


宮崎おススメブランドは『Lord Camelot』です。

写真のペンダントはなんと『限定100個!!!』

彼の見つめる先はいったい何が・・・・・。

堂々としている姿がたまらなくカッコイイ!!!


そして、Staff・赤毛・木戸脇

木戸脇おススメブランドは『Bloody Mary』です。

女性デザイナーらしいロマンティックで優雅かつ妖艶な

デザインを繰り広げる。日本ブランドの鬼才

ブラッディーマリー!!!

写真一番下のアイテムその名も『アンドロメダ』
その肉を食べると不老不死になると言われている人魚が、

お守りとしてつけているペンダントです。
裏面にハートがたくさんかたどられているので、大切な人への贈り物として
最適です。是非一度扶桑店に見に来て下さい!!!


そいでもって、Staff・脱ロンゲ・水野


水野おススメブランドは『PUERTA DEL SOL』です。
大人になっても楽しめるおしゃれな『大人ROCK』なブランドです。

手につけているブレスは手錠のモチーフをしており着け心地、見た目も
凄い良いので是非一度見にきてください!!!

写真えもつけているカギのペンダントはトランプのエースをかたどったものであり、
男子、女子こだわらず綺麗にかっこかわいくつけれるので、プレゼントにも最適です!!!!


他にも、チェスの駒をモチーフにしているペンダントやブラックコーティング、ブルーチタンコーティングをして普通とは違う
アイテムもあります!!!


そして、角


角おススメブランドは『Fuck Around Lewisite』です。
今回のアイテムはピエロスカルにトランプという『ROCK』なアイテム!!!
コンフィデンスカードペンダントになります。

一つでつけても充分なボリューム、かさね付けしてもおしゃれに決めれるアイテム!!!

これはすごくおススメです!!!
また6月20日から新作も店頭に入るので、楽しみにしてて下さい★

FAL告知
7月19日(土)Kings Road扶桑店にてFALのイベントがあります!!!
新作を引っさげてやってきます!!!!
熱い一日になるのは間違いない!!!皆さんおまちしております!!!
又、7月13日(日)にはKings Road鈴鹿店の方でも
FALのイベントがあるので是非お越しください!!!
両店共にStartは15:00~になります!!!


熱い季節にしましょー!!!!

PS・今回Staff一人お休みの為のせれなかったですが・・・・次回に期待!!!!

検索用・・・
KINGS ROAD/PUNK/ROCK/シルバーアクセサリー/SILVER925/CHROME HEARTS/BILL WALL LEATHER/ROYAL ORDER/TRAVIS WALKER/M's Collection/FUCK AROUND LEWISITE/WOLFMAN B.R.S/DEAL DESIGN/WHITE CLOVER/FULL METAL BOX/Matelita/MODERN PIRATES/Cranio/Bloody Mary/Lord Camelot/Deaf breed/ビザール/PUERTA DEL SOL/The GazettE/れいた/ルキ/GLAY/アニマルズ/レザーアイテム/ビザール/スカル/ファイヤーパターン/ピエロスカル/ペアリング/ウ゛ィウ゛ィアン ウエストウッド/