先日、お客様にお馴染みだった伊藤副店長が退社されました・・・(T T)



伊藤さんのお客様は大変多く残念だとは思われますが・・・


残りのメンバーで木曽川店を盛り上げていこうと思います!!


Rizard Headに関してはCAPを被っているお洒落野郎 遠藤圭太が引き継ぎました!!



まだまだな所はあるかもしれませんが、人一倍努力家な為、シバタさんとコンタクトを重ね勉強を重ねRizard Headだけでなく店舗業務でも伊藤副店長に負けないよう頑張っております!!

8月3日(日)にはRizard Headの初のイベントが木曽川店で行われます。
今回の木曽川イベント担当は遠藤が指揮致します。 是非参加お待ちしております。


そして9月(日にち未定)にはBill Wall Leather恒例のJapan Tourが行われます!


今年は3店舗弾丸ツアー!!西尾・熱田・木曽川の予定です!


マリブの工房にて研修を受け ビル氏本人から認定を受けたセールスSTAFF4名を輩出しているKINGS ROADです、内容には絶対の自信を持ってますのでご期待ください!


昨年は御客様方のおかげさまで ビル氏御満悦の盛大な盛り上がりになりました!


木曽川店ではVIPオーダー会を企画し、沢山の傑作が生まれました!!


今年も企画を考え盛り上げたいと思います~~~!!


尚 両イベント共 まだ未定ではありますが ゲストに来てもらえるよう ある人に御願い中です!!


新生 木曽川店を宜しく御願い致します!



ブログランキング参加してます、更新楽しみにしてるよという方は是非クリックしてください!



KINGS ROAD木曽川店
〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田南八ッヶ池25-1 ダイヤモンドシティキリオ2F
TEL/FAX:0586-86-1643