待望のブランド入荷!!! | KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

みなさん こんにちはむらさき音符村上ですっ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

相変わらず無駄に声がでかいです。

それだけが取り柄です。たぶん真顔

 

 

昨日寝る前にインスタ開いてたら

たまたまタトゥーの画像が…

 

 

今より若かりし時、 (まだ23歳です) 

すごく興味あったんですが

いつの間にかタトゥーよりもシルバーへw

 

 

人生どうなるかわかりませんね

 

 

ちなみに、人生で一番気になったタトゥーは

コンビニでレジ待ちをしていた外人のお兄さんの腕に書かれていた

 

エリキ

 

の文字ですかね(´・ω・`)

しかもカタカナ。

しかも縦字。

3度見くらいしましたが

見間違いではなかったです。

 

 

未だに謎…。

 

 

 

 

 

さて、本題へ!

 

 

ブログ更新遅くなりましたが、

F.A.L 入荷致しました乙女のトキメキ

 

 

アイテム数は 102点ヽ(*'0'*)ツ

 

 

その中から今回はスタッフ望月

オススメアイテムをご紹介しますハート

 

 

はい、ここでバトンタッチ!笑

 

 

はい!選手交代致しまして望月ですウインク

それでは早速望月セレクトのリング2点ご紹介致します!!

 

 

まず一つ目は・・・

 

 

スリーピングライオンリングドリーミン \27,000 + Tax 

 

百獣の王が前足を枕にオヤスミしておりますぐぅぐぅ

若干開いている口が何とも可愛らしいです

 

 

このライオンさん分厚く重たいのかと思いきや

意外と軽く指にフィットするちょうど良い厚み!

リングを着け慣れない方でも着けやすいかと思われますデレデレ

 

 

そしてお次はスカル系のスウィルリング!

・・・も、捨てがたいですが

 

 

ナイトメアリング   \30,000  + Tax 

で参ります!

 

 

こちらのリングご覧の通り

スカルの口の中にもう一人(?)スカルが!

中のスカルにもキチンと厚みがあり

両サイドはくり抜かれております

飛び出るスタイルです

 

 

このリング結構大きいんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、

この存在感ながら指が短い望月でも着けられる

良心的なサイズ感となっておりますのでご安心くださいニヤニヤ

 

 

まだまだ御紹介したりないですが、

今回はこの辺りで!

 

 

次回は村上パイセンのオススメです!!

好ご期待です!!!

 

 

以上、望月からでした拍手

 

 

ここで鈴鹿店から告知!!

 

 

==========

 

2016年10月1日(土),2日(日)

 

GIGOR新作展示受注会 in KINGSROAD鈴鹿

 

この度発表される新作アイテム全てを展示した

国内最速の展示受注会をKINGSROAD鈴鹿店にて開催!!

 

GIGORの荒川さんご自身のブログに日々掲載されている

この新作アイテム達に実際に見て,触れていただけます!!

http://www.gigor.jp/category/blog/

 

ご期待ください♪^^

 

お問い合わせはこちら!!

TEL/ 059-375-0543

Mail/ suzuka@kingsroad.gr.jp

お待ちしております!!

==========

 

 

でわでわ、次回ブログもお楽しみに~バイバイ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ THE END 宇宙人からだ宇宙人あたま