お客様アイテム!!! | KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

KINGSROAD SHITORO STORE BLOG

ブログの説明を入力します。

 

 

みなさん こんにちはヽ(●´Д`●)ノ スタッフの村上です星

 

朝から可愛い きららちゃんに起こされて

若干寝不足な あたくしです。

 

 

起きるまで手に頭ぐりぐりと押し付けられ、

鬱陶しくて布団の中に手しまったら

小さいお手手に 大きな愛を全体重と共に脇腹へ  ドーン!

 

重すぎる愛により起きました

 

甘えてくるのはいいけど 早朝5時とかはやめてっドクロ

 

 

 

 

 

さて、本日は Share One's FATE のアイテムを紹介しちゃいます

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

H 様カスタムオーダーの チェーンむらさき音符

 

SE=111/turquoise beads chain/K18 卍 cross の

Tバーの部分を SNAKE HOOK + 卍 WHEEL に変更ヘビ

 

 

バチカン部分はこんな感じになってますので

トップの取り外しがラクにできます(*´ω`*)

 

 

H 様 着用画像がこちら!!

 

 

チェーンの長さが55㎝ありますので

他のアイテムとも合わせて着用されてます拍手

 

H様 素晴らしいアイテムの撮影のご協力

ありがとうございましたハート

 

 

 

THE END くちびる