世界の国を覚えよう! | BLOG of Kings Park(キングスパーク)

BLOG of Kings Park(キングスパーク)

静岡市内にある English School です。
英語・英会話はもちろん、異文化や国際交流に興味を持っていただけるよう、楽しくレッスンする事をモットーにしています☆

Let's have fun with me ^^♪


Helloに
How are you todayはてなマーク


It's raining here..雨

How about your cityはてなマーク




こんにちはに


静岡では雨が降っていて、とっても寒いです雨

皆さんの住んでいる地域ではどうですか?





今日は宝石白世界地図宝石白のオススメ教材を紹介しますおんぷ




みなさんは、

世界には何ヶ国の国があるか知っていますか?


外務省によると、195ヶ国 との事です。


そのうち、何ヶ国を知っていますか?はてな5!


うーん。。。全部覚えるのは、とっても難しいですね汗





英語もそうですが、

何でも楽しく学べたら、それに越した事はないと私は思います。


なので、楽しく音譜遊び感覚音譜で覚えられそうな教材を探してみましたキャッ☆



じゃーーーん!!!!











 

          

                    (ジャノー 「パズル ワールドマップ」) 


あらかじめ国ごとに点線で分かれていて、

それぞれ国のピースを置いていくと・・・ 完成です~きらきらきらきらきらきら




楽しく音譜英語と世界の国々を学んでもらう、一つの機会になれば嬉しく思いますにこ にこ




Happy Christmasサンタさんmomi2*



ペタしてね                      Chika, 王冠