【KOS】みかっちゃんゲーム実況9月まとめ | ~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

~Kings of Sanctuary攻略ブログ~

8/16~TVCMスタートの日本発戦略MMORPGスマホゲームの攻略ブログです。

こんにちは(´∀`)

今日はKOSのゲーム実況をしているみかっちゃんの動画を紹介します!

 

 

第1回【KOS】日本発!戦略MMORPG★チュートリアルからやってみた!【ポジティブ女子のゲーム実況】

チュートリアルの様子と、連盟に加入申請を出したところまでを実況しています!

ゲーム名「キングオブサンクチュアリー!」って力強く言ってて笑いましたw(正しくはキングスオブサンクチュアリですww)

 

 

第2回【KOS】無課金でレベル上げ!初めに目指すとこは?大討伐キャンペーン★開催中!【ポジティブ女子のゲーム実況】

第1回の続きで、連盟に入ったみかっちゃんは本部レベル19を目指しているご様子!KOSを始めて最初に何をすればいいですか?と質問すると大体どの連盟でも「本部(城)レベル19」と「兵士のT3解放」を言われると思います。

まずここを目指しておかないと「戦いの塔イベントLv.1塔で戦えないから」です!

 

 

第3回【KOS】燃やされないための〇〇!絶対抑えておこう★イベント参加でがっぽり報酬!【ポジティブ女子のゲーム実況】

ゲームを始めて二週間、みかっちゃん燃やされましたw最初の寸劇?がかわいいですww

初期に燃やされると、資源も兵士も空っぽになってしまうので、みかっちゃんも動画で言ってますが最初の頃は「王国の守護」(他ゲームで言う盾的な)を忘れないように!

守護を買うにはゴールドが必要ですが、それもログインボーナスや「討伐イベント」「個人イベント」を効率よく行うことで報酬のゴールドがそれなりに手に入るので、問題ありません☆彡

 

 

第4回【KOS】やられてばっか?勝つために★VIPポイントや討伐をコツコツ頑張るよ〜!【ポジティブ女子のゲーム実況】

二度あることは三度あるwwみかっちゃんがんばれ~!

そうなんですよね、守護(盾)切れそうだな~って思っても、あと3時間あるし!とか思ってるとそのタイミングでインできなくて燃やされちゃうんですよね(あるある!!)

みかっちゃんは本部レベル19を優先していますが、訓練所もレベルを上げることで一度に訓練できる兵士の数が増えるし、医療施設もレベルを上げておくと収容人数が増えるので、戦闘での損失を最低限に食い止めることができるので、

本部レベル19にした後は、全ての施設をレベル19にすることはオススメしておきます。

VIPレベルの時短を駆使してこまめに訓練を行う人もいます!VIPレベルはポイントをマックスにして、タイミングよき有効化しましょう。

 

KOS初心者の方は勿論、みかっちゃんを見て癒されるのもオススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おじさんは完全後者ですが・・・楽しく拝見しております♪

 

 

F1関連のお仕事も注目してます笑!!