アメーバピグ ワールド始めました。どうも。今回は、アメーバピグで、 ワールドを始めました。 自分の街を、自分で作る。 とても楽しいです。 みなさんもやってみてはいかがでしょうか? やるときは、友達登録よろしくお願いします。 僕の名前は、♔KING♔です。