明日でしたね。うっかりするトコでした。


JCDは、先週の反省を活かし、

3連複のBOXで買います!(計10点)


しかし、いいメンバーが揃いましたね!

こうなったら好み&直感ですw

勝負はJC?????


◎11 サカラート

鞍上が、あのランフランコ・デットーリ!

そんだけ!!!

○10 カネヒキリ

武豊騎手がこっちを選んだ気がして仕方がない。

ダートのディープインパクトとみる。

▲ 5 タイムパラドックス

去年の覇者。武豊騎手が乗らないのが残念だけど、

ペリエ騎手が鞍上。気にしなくてもいいと思う。

東京コースはあってると思う。

連覇はなくても3着まではありそう。

△ 2 ラヴァマン

米国馬から1頭。馬力に期待。

×12 パーソナルラッシュ

藤田騎手の「ゲートさえ決まれば勝ち負けも」って

コメントが気になる。ゲート決まれ!…決まるはずw


ホントに好みで選びました。

今回のメンバー、どの馬もなかなか切る理由が見つからないですね。。。



明日が楽しみです。

あ、その前に『即PAT』を申し込まないとな。