買っていないけど予想結果。

高松宮記念(G1)
◎12プレシャスカフェ  3着
○ 7メイショウボーラー 16着
▲13カルストンライトオ 4着
△ 4ウインクリューガー 10着
× 5ゴールデンロドリゴ 6着


・・・はい、見事なまでに大ハズレでした。
買わなくて(買えなくて?)よかった???
今日の気分は楽天気分!?(失礼・・・)

・・・気を取り直して行きましょう。

1着アドマイヤマックス。
馬も調子よかったのでしょうが、武豊は上手いなぁ・・・。
スプリント戦で大外枠から出て、外外をまわってもこの着差(2馬身半)。
圧勝です。参りました。
この馬、左回り+武豊なら、これからは外せないか。

今日の中京は、内がかなり荒れてました。(毎年こうなのかな?)
その内を突いたプレシャスカフェ、3着。伸びきれず。

スタートで「ポン!」と出たカルストンライトオ。
荒れた内を嫌ってか内ラチ沿いではなく、馬場のいい所を選んで
走っていた感じ。内ラチをピタッと快走がこの馬のイメージ。
今日はそれが出来なかった。
う~ん・・・・。

そしてそしてメイショウボーラー・・・。
久々の芝で戸惑ったのか・・・。疲れていたのか?



今日で関東圏の競馬番組「SUPER KEIBA」の司会が交代です。
吉田アナ&梅津アナ。このコンビ、なかなか好きだったんだけれど。。。
来週からは福原アナ&若槻千夏コンビ。
若槻千夏はウマッチだけでいい・・・。
なんて事を考えてしまいました。
まぁ、井崎さんのコーナーが続けば、それでいいか。。。