こんにちは、すらいむです💊
昨日研究室での実験を完全に終えました!これから半年実習に行くため、次に研究室に行くのは11月。特に今年に入ってからほぼ毎日行っていたため、新鮮な気持ちです。笑




そして先日、久しぶりにユニバに行きました!
行くと決めてチケットを買ったのは前日の日付が変わる直前。GW明け+平日 は確実に閑散期なのでノリと勢いで決めました。




写真から伝わると思いますが、当日はとてつもなく良い天気に恵まれました☀️ 

ニンテンドーワールドに行くのは初めてだったのですが、初めてにしては相応しすぎる空模様。晴れ女すぎる。




カチューシャもバッチリ購入して、



フードもたくさん食べてきました♡



予想よりも混雑していた気はしましたが、待ち時間は人気アトラクションでも100分前後で済んでいたのでやっぱりマシだったのかな?ちょくちょく休憩しながらのんびり周りましたが、目玉のアトラクションは全て乗ることができました!これは嬉しい☺️





またコロナが5類になったこともあり、この日からキャラクターとのハイタッチや並んで写真を撮ることも解禁されていました!(着くまで全く知らなかった)

生放送のカメラも何台かあり、中継もされていたみたいです。記念すべき日に行けたのもラッキーすぎる🤞



私はキノピオと写真を撮れました!なんか体型がおっさんっぽい…?笑

このキノピオ、テーマパークにしては珍しい塩対応キャラで面白かったです😂




天気にも恵まれ、記念すべきイベント初日でもあり… と豪運女すぎる1日でした。実習頑張ります!