こんにちは、すらいむです💊

2022年最後のブログです!今日も投稿ネタに頼りますよ〜✍️ 一年の締めに良さそうなものを見つけてしまったら頼るしかありません!



「今年の漢字」ということで、わたしは

、でしょうか?

今年からブログを始めたのでその印象が自分の中では大きいです😌



日記程度の感覚で始めたのもあり、最初のうちは「こんなの読んでくれる方いないやろ〜」って思っていたのですが、続けていくうちに思いの外アクセス数も増えていき楽しくなってきました♪

いいねしてくださる皆様、本当にありがとうございます!いつもモチベーションになっています😊 そして飽き性の私がブログを4ヶ月程続けられているのは奇跡に近しい…笑


※どのくらい飽き性かと言いますと、ゲームでも最長3日しか続かないレベル(リングフィットは範疇外)です。ちなみに唯一3日続いたゲームはマリオカートです。(←誰も聞いてない)




他の方の投稿も読んでいくうちに自分の世界が広がっていくような感覚も 「この言葉選び素敵だなぁ」といった気づきなど、ブログを始めないと得られない体験も新しくできたので、今年の漢字に選ばせて頂きました!



1年間(4ヶ月…?笑)ありがとうございました。

2023年もゆるゆるとブログ続けられたらなと思っていますので、温かい目で見守ってやっていただけますと、私すらいむ嬉しいです😗 

みなさま良い年越しを〜✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する