こんにちは、すらいむです💊

気がつけば2023年まであと2日。 良いことも悪いこともひっくるめ、一年って長いようであっという間ですよね。未だに年越しの実感が湧かないのは私だけでしょうか。



みなさんは2022年どんな1年になりましたか?

わたしはいい意味であまり浮き沈みのない1年になりました。もちろん初めてもたくさんありましたが、精神的には安定の年だったのかなー?



少し話は変わりますが、先日PROGテストの結果が返却されました。PROGテストってなんぞや…って方に簡単に説明しますと、社会人に必要なジェネリックスキルが現時点で揃っているかを確かめてくれるものです。社会の中でいろんな問題に巻き込まれた時にうまく対処できるか、解決できるかを様々な行動パターンから分析するみたいです。怖い…(笑)



結果からいいますと、社会人デビューには十分なレベルが現時点でついてるとのことでした。安心です😮‍💨

私は社会人になるまで(留年しなければ)あと2年あるのですが、就職や将来どういった働き方をしたいのかはそろそろ考え始めなければいけません。来年は就活に向けて少しずつ動かなければいけないため、今回のPROGテストでは自分の強みを発見できる良い機会になりました! 自己PRのネタも揃っていたのでいい感じですね…😙



2023年は半年間の実習が待ち受けているため、刺激的な1年になりそうです。来年の今頃も「良い1年間だったなぁ」と言えるように努力したいですね✨ 



今年のクリスマスケーキの代わりはカヌレが選ばれました。(※私すらいむ、生クリームとマヨネーズがあまり得意ではないのです…)

可愛いカヌレをゲットしたので、カバー画像に選抜しました🎄

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する