こんばんは、すらいむです💊
ただいま眠い目を擦りながらスマホをぽちぽちしております。特別なことは何もなかったのにやたらと疲れる日、ありますよね〜 なんなんでしょうかね?🫤


こんな疲れた日には、たまには自分を許すことも大切。というわけで甘いものを買ってきました!



ツインクル♡
見つけた瞬間テンション上がりました♪ 
※これはどうでもいい話なのですが、写真後から見返してたらネイルしたくなりました… ただいま絶賛実習中なのでネイルできないんですよね🥲


これ、特に女性は懐かしくないですか?
私すらいむは2000年生まれなのですが、小さい頃はよく食べていました。 母も小さい頃食べていたと言っていたので、かなり前からあるのかな〜と思います…🤔


小さいチョコエッグの中に カラフルミンツや小さいチョコ・ラムネなどが入った食感が楽しいお菓子です🍭 5種類あるのですが、私はこんぺいとうが入ったやつがイチオシです!


久しぶりに食べられて幸せな気持ちになりました💕 甘いものは幸福度アップしますよね⤴︎(ただし体重も⤴︎⤴︎⤴︎)
幸せな気持ちになりながら、今日は早めに就寝し 身体を休めようと思います😴 
明日も頑張って生きるゾィ\\\\٩( 'ω' )و ////