ビアガーデン | ぶろぐ処「春風亭」

ぶろぐ処「春風亭」

ブログの説明を入力します。



こんばんわ。


春風です。


8月始まりましたね。
僕もホスト人生4周年を迎えました👏




こんなにも豪華にお祝いしてもらいました😇🌟




ええ、そうです。
名目は全く違って
7月お疲れ様と拓斗と優羽の誕生日おめでとう会です。

メンバーは
代表、奏汰、拓斗、彩斗、優羽、ロゼ、僕

夕立があったりと不安でしたが
ちゃんと晴れて、いい所でビアガーデン😋🍻😋




タワレコの看板と肩を並べるほどの高さで

最高のメンバーで。

朝からフットサルをした疲れも忘れて
「シークヮーサーサワー」を連発!!

充実した1日でした。


朝起きて運動してビール。

最高です。


暑さは続きますが
今日も沢山の御来店お待ちしております♡

最 & 高の乾&杯です。

よろしくお願いします!!