ごぶさたしております。

松風の飼い主の僕です。


最近、昼間は暖かかったり夜は寒かったりですね。

体調管理はしっかり気をつけたいものです。


さて、最近我が家の暴君こと松風は色々なものを破壊して回ります。


例を挙げますと、


携帯充電器、PC用の音響機器、ヘッドセット、LANケーブル


松風、お前誰に雇われた。見えない力が働いてるだろ!



最近というか前からですけど、松風さんはご飯上げるときにちょっと時間がかかると

足を「ダンッ」とならします。


おい、松風のしつけどーなってんの!と、嫁さとお互いに言い合ってます


全く親の顔が見てみたいもんです



さて、最後に撮り貯めしておいた写真を貼っていきます。



まずはキリッと1枚。免許証にでも使えそうな代物


松風と下僕達






モデル風に上から見下ろす感じでパシャリ。

光りの加減がいい感じ!


松風と下僕達






人の椅子の上で黄昏てるんじゃないよ全く。



松風と下僕達




最後に関係ないですけど、スロットモンキーターンで

初めてグランドスラムをやっちまったのでペタペタ。



松風と下僕達

こんばんは。季節の変わり目皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、最近1パチに行くのが日課になっております。


昨日今日と銭形を打ったわけですが、いやーやっぱ出ますね銭形

あの74回のST中って無駄に興奮しますよね。

そして、70回のSTオワッタ!と思ったら残りの4回転で引き戻したりとか。


昨日も今日もその残りの4回転で引き戻すってのがありました。


昨日が8400発だして換金。

今日が16800発。


今日の初あたりが2000発だったので大きかったかな。

いつもは、銀替えのお才が鬼門だったのだが。


今回は宗寿軒まで連荘することが出来ました。

まぁ結局捕まえる事は適いませんでしたがね。


そんなこんなで投資400円が16800円になったので

まぁ今日はヨシとすることにしました。

最近嫁は甘海のアグネスラムにはまっております。


魚群の放流が趣味ということらしくボタンと魚群と必死で戦ってます。

雨上がりダウンタウン~♪



まぁ僕はぼのぼのの方が好きですけどね。

あっちのほうが出るし。

まぁ僕が相性が良いってのもありますけどね。



何かパチやらない人にはわからないネタですねサーセン

次回からは松風ネタ書こうと思います。


風邪の為更新が遅れたことをお詫びします。

どうも僕です。


皆様は風邪などひいておりませんでしょうか。

手洗いうがいを日ごろから心がけていれば

大体予防できると思います。と嫁が言ってました


風邪ひいた僕が言うのもあれですけどね。


最近我が家にツチノコが出ます。恐らくだけど多分ツチノコです。

いや、間違いなく。




これで僕の家も大金お持ちですね!!!!


明日から仕事せずにパチンコ三昧だぜヒャッホーゥ


そんな勝ち組になった僕が皆様にツチノコの写真を見せますねー





    ↓↓↓↓ではどうぞ↓↓↓↓


松風と下僕達-ツチノコ

売れるかなこのツチノコ・・・・



おまけ


寝起きの松風


松風と下僕達-ねおき