ごぶさたしております。
松風の飼い主の僕です。
最近、昼間は暖かかったり夜は寒かったりですね。
体調管理はしっかり気をつけたいものです。
さて、最近我が家の暴君こと松風は色々なものを破壊して回ります。
例を挙げますと、
携帯充電器、PC用の音響機器、ヘッドセット、LANケーブル
松風、お前誰に雇われた。見えない力が働いてるだろ!
最近というか前からですけど、松風さんはご飯上げるときにちょっと時間がかかると
足を「ダンッ」とならします。
おい、松風のしつけどーなってんの!と、嫁さとお互いに言い合ってます
全く親の顔が見てみたいもんです
さて、最後に撮り貯めしておいた写真を貼っていきます。
まずはキリッと1枚。免許証にでも使えそうな代物
モデル風に上から見下ろす感じでパシャリ。
光りの加減がいい感じ!
人の椅子の上で黄昏てるんじゃないよ全く。
最後に関係ないですけど、スロットモンキーターンで
初めてグランドスラムをやっちまったのでペタペタ。





