今月は私くしの○○歳の誕生日で毎年7月の土用の丑の日に因んで鰻を食べに行くのが定番となりいつも行ってる我孫子の小暮やさんに行こうとしたら月火曜と連休だって〜ガーン


もう鰻モードの私は次に行ってみたかった東船橋の「はんなり亭」にシフトチェンジ口笛


お昼前に着いたけどもう数組並んで待っていてお目当ての鰻は売れきれていましたショボーン


こちらのお店はひつまぶしが美味しいと聞いていたのでもちろんひつまぶしを注文割り箸



たいへーんアセアセアセアセアセアセ

ひつまぶしの写真撮ったはずだったのに写真がなーーい滝汗


美味しかったーラブ鰻もめちゃくちゃ大きくて見せたかったな〜汗



誕生日プレゼントも皆様から戴き嬉しかったです照れ

なかでもキングスヘアーのマスコットガールももかから手作りのキーホルダーをもらったのが一番うれしかったなーおとめ座




誰が見てもぶん太でしょーラブ
宝物増えましたーカギ







http://kings-hair.com/