先日は久しぶりに日曜日お休みをもらって茨城県で行われた鼻短犬祭と言う鼻ぺちゃのワンちゃんが集まるイベントに仲良しのさぶちゃん一家とリンダ一家と参加して来ましたパグパグパグパグ


前もって予約しておいたドッグレースに我が家のぶん太と友達のリンダも参戦パグDASH!DASH!DASH!


リンダはまだ8ヶ月のパピーだけあってまだまだ誘惑には勝てなかったーショボーンショボーン



ぶん太は一直線に私に向かって走って来たのでこれは行ける!!と思ったゴール手前で失速
多分ゴール前に大好きなさぶちゃんママがいたからだろうな〜ラブラブ
リンダの51秒よりは大分早い11秒でゴール出来ましたプンプン

キングスヘアー仲良し4パグ
三郎、しのぶ、リンダ、ぶん太でさぶちゃんママのお手製パグマスクで写真も撮れて久しぶりにとっても楽しい一日でした。


名前付けないと誰か誰だかわからんー笑い泣き笑い泣き