赤ちゃんの頃から来ているY君爆笑
今年5歳で七五三のお祝いでキングスヘアーで着付けをしに来ましたー!!
ボスの事「さいとうちゃん」と呼ぶボスのお友達笑い泣き


着付けの先生はよくキングスのブログに登場するさぶちゃんのママパグ
めちゃくちゃベテランで安心してお願いが出来ますプンプン

おとなしく着させてめちゃくちゃ良い子~チュー


セットはボスでニコニコ

この袴はY君のパパが七五三の時来た袴らしくパパの七五三の写真を見たら今のY君そっくりでビックリしましたびっくりびっくり




Y君ニコ今、鬼滅の刃にはまっているらしくめちゃくちゃ袴姿にテンションアップアップアップ

これからも成長楽しみにしてるからねーチュー