先日勝田台に新しいお店がオープンして気になっていたら仲の良いお客さんが行ったらしく美味しかったと教えてもらったので早速行って来ましたー爆笑

失礼ながらお名前が分からなかったのですが食堂フレンチと言う暖簾のかかったお店ですチュー

メニューはランチはこちらになり私はイベリコ豚にしましたパスタ




前菜は柿のソースがとっても美味しいお魚でしたうお座




パスタもモチモチした麺でグッド!



デザートはこれ!!スッゴい好きー!!!!って感じでした笑

説明が下手過ぎますが要するに全体的美味しかったです酔っ払い

お話を聞いたらお店の方はローマ教皇が来日した時に晩餐会の料理を担当した素晴らしい方でしたチュー
また夜の時間も行ってみたいと思いましたおねがい