おはよーございます☀️

さいとーです。

Kingsの入口のウィンドウに

何かしたいなぁUMAくん

とずーと考えていたのですが

なかなか良い案が浮かばず


1か月程前にこれだ雷雷という

物が見っかり注文をして

3週間ようやく届いたので

今回は、プチDIYを炎




ウォールステッカーァァァ
(ドラえもん風に)


でわ貼っていきますルンルンルンルン

ん?ん?ん?

なかなか難しいぞ

シワよるしシール縒れるし

誰か助けて🆘


そこにモモちゃんママ登場


ここは、こうした方が良いよ

適切なアドバイスキラキラキラキラ


あれやこれやと1時間以上が

過ぎへとへとガーンガーンガーン



完成拍手拍手100点100点100点

いい感じに出来ました🎵


ご協力アリガトゥゴザイマスお願い


だいぶイメージ変わりました。


ここまで読んで頂きありがとう
ございました🙇