先日幼なじみの子供が八千代のテニススクールに体験スクールに行くと言うので近くなので見学に行って来ましたテニス

何年か前にその子の試合を見に行った時は私もテニスの試合を見ることなんてなかったのでイエーイとか言ってたらそんな事言っちゃダメみたいで注意されちゃいましたてへぺろ

そんな子も中学生になって久しぶりにテニスしている姿を見てますます上達しててカッコ良かったですラブ




そのスクールに偶然にもお客さんのお子さんのY君がいてビックリびっくり


帰りに声かけたら知らないおばさんが話しかけてきてビックリしたそうでお母さんが行ってる美容室の人だよって言ったら気づいてくれました滝汗
久しぶりに会ったY君も大分大人になっててビックリしましたーチュー


KINGS hair
http://kings-hair.com/