おはよーございます☀

さいとーです。

何か夏も終わった感じですね
(何だか寂しいさいとーです)

8月の最後の土日で近所の

商店街でお祭りがあります祭

こんなに人が集まるのかと

驚くほど人が集まります!!

屋台が出て酔っ払いも多く

さいとーも仕事終わりは毎年

酔っ払っています生ビール


でもそこは、真面目なさいとー
(皆さんも良くご存知だと)

仕事が終わりまでは、ぐ~と

がまんがまんがまん

ん?

Kingsの店の前で座って

呑んでる人が・・・・・生ビール!!

1人ではなく複数???

営業中ですよ~んハサミクシ

皆さん見たことのあるお顔!!

Kingsのお客様だあ( ̄□ ̄;)!!!

休憩所がわりにしてるぅぅwww


罰ゲームかと言わんばかりに

呑んでる😢早く呑みましょうよ

と悪魔のささやき👿👿👿

1人増えまた1人増え

仕事が終わると流れ込むように


お店を占拠男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ


その数十数人➕さぶちゃん(笑)

見たこと有るような無いような

人までも( ̄□ ̄;)!!!てぇ

や・ま・ね!!
(アンガールズ田中風)



やまね会長!!

店の中
ギュウギュウ足足
です(笑)



この後は、お察しの通り

生ビールリキュールカクテル生ビールリキュールカクテル生ビールリキュールカクテル生ビールリキュールカクテル


次の日後悔てやつです(笑)


今年の夏こんな感じで楽しく

終わったKingsでしたグッ





ここまで読んで頂きありがとう
ございました🙇



KINGShair

http://kings-hair.com/